「neo mugen +M」最終日

ご報告が遅れました。
11/20から23まで開催の「neo mugen +M」最終日の様子です。

加古川からのご参加 「hortensia」さんの雑貨です。

c0067118_2312858.jpg


hortensiaさんのお店がそのまんま下手野に来てくださったかのような雑貨雑貨雑貨・・・
女性なら思わず手が伸びる、優しい手作りばかりです。
hortensiaさんはたっくさんの作家さんの委託作品をお世話なさってる、人気のお店です。


hortensiaさんの仲良し、kuuさん。
c0067118_233811.jpg


hortensiaさんやイベントでお会いするたびにそのお人柄のおおらかさに
「見習わなくっちゃ」と思わせてくださる方。
kuuさんの作品も 温かさがびっしり詰まっています。
お友達でいられたら 幸せをいっぱい分けていただけそう。




c0067118_2344836.jpg


「はんどめいどK」さんのフェルト。
「フェルトってこうやって作るんだあ!」感動です。
膨大な手間暇をかけて作られたフェルト作品は
「いつまでも、丈夫に使っていただく」というコンセプトが根底にあります。
だから安心して求められるんです。




c0067118_23105715.jpg


「atelier hana」さんの写真作品。
ただの「綺麗」ではありません。
その魅力は実物をじっくり味わっていただきたい。
ひと目惚れした作品を 大きなサイズでオーダーするお客様の姿もお見受けしました。
これからの活躍が期待される作家さんです。


c0067118_23125863.jpg


ステンドグラスの「梅さん」。
ほんわか光が当たって最高に綺麗です。
憧れのステンドグラスを身近な作品で楽しめるので嬉しい。

そして「梅さん」には「ステンドグラス・アクセサリー教室」もお願いしました。
c0067118_23143441.jpg


ガラスをどんな風にカタチにしていくのか興味深々だったので
私も受講しました。
綺麗で 眺めてるだけでもうっとりするガラス。
これをアクセサリーにできるなんて 嬉しくてはしゃいでしまうのでした。
完成作品は後日ご紹介いたします。


ゆったりとした空間で みなさま訪れた方々としっかりお話しが出来たようです。
この会場から
教室の依頼、作品のご注文、新しいお友達との出会い・・いろんなステップが踏み出せたでしょうか。

お越しくださったみなさま
ご参加くださった作家様講師さま 
ありがとうございました。

まだまだ課題をかかえた私たちではありますが
日々精進、そしていつかどこかでまた お目にかかりたいと存じます。
同時にみなさまのご活躍、お祈り申し上げます。


さーて、今回のイベント・・・
musucariさんは 欲しいものだらけで
お小遣いをしっかり握りしめてウロウロ・・・♪
ゲットしましたよ~ 楽しいものいっぱい。
musucariさんが「neo mugen +M」でみつけた愛すべき作品達は
今後、ちらほらご紹介いたしますので お見逃しございませんよう・・・。
[PR]
by MUSUCARI | 2010-11-28 23:21 | 「neo mugen +M」のお知らせ
<< 「ふきん」マニア 2日目 >>