人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「出会い」

まだまだ気温は冬ですが 
電車の窓から見える海は こんなにキラキラです。


「出会い」_c0067118_2282070.jpg


鼻唄気分で須磨の海を眺めながらスタートした一日、

大きなバッグがまたお嫁に行きました。

「出会い」_c0067118_2210247.jpg


私のお店番の日を 前もってお尋ねの上
わざわざお越しくださった方。

この作品、実は貴女を想い浮かべて作ったのですよ。
貴女ぐらいのの体格の女性にに合うように。 
そう、全てのバランスを その計算で作ったのです。

この日、この方がいらっしゃるという約束も確信も無かったし、
ちょっとしたタイミングで 他の方がお求めくださる可能性もあるけれど、
それはそれで この作品とお求め下さった方との出会い。

「出会いは偶然ではなく・・」と いう言葉をよく耳にします。
それは 人と人との出会いでもあり、
人と作品との場合も。



「出会い」_c0067118_23284172.gif

by MUSUCARI | 2011-02-01 22:19 | 牛革
<< SONY ウォークマン ヒノキ >>