人気ブログランキング | 話題のタグを見る

設定

パソコンを買い換えて 約2週間が経ちます。
今考えると以前はわからないままにメチャクチャな使い方をしてました (^^ゞ
「今度はちゃーんと お勉強しながら使うぞー!」
と、急がずすこしずつ整理しながらいろんな設定を片付けてます。

パソコン恐怖症的なところがあった私でもだんだんいろんな事をやりたくなってきたゾ~  (*^_^*)
これというのも 子供に物を教えるように丁寧に教えて下さる方々のおかげ。
ほ~んとに感謝してます。

・・・・んで、フォントのダウンロードがうまくできてない本日の状況報告でありますっ! あはは、師匠~ お助けを~!!!




    * 速報 *

   新作 その他 HPに登場しました。

      MUSUCARI BREEZE

privateのページ         スパイス少々のページ
設定_c0067118_20172089.jpg
設定_c0067118_20184388.jpg

orderのページ          スパイス少々のページ
設定_c0067118_203223.jpg
設定_c0067118_20284728.jpg
        
by MUSUCARI | 2005-04-26 20:36 | 作業の独り言
<< 空き缶、空き瓶 こんな風に キッチンのお掃除 MUSUCARI流 >>