人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TEGARAYAMA vol.9

TEGARAYAMA vol.9_c0067118_21233555.jpg


小雨が降ったりやんだりのお天気の中

「TEGARAYAMA vol.9」が終了しました。

数多くのグループによる音楽、一組一組を間近に聞けて

手を伸ばせば美味しい昼食・・・

私達ってなんてラッキーなんでしょ。


何より嬉しかったのは

なかなか普段お会いできない顔ぶれとたくさん

「久しぶり~! 元気だった?」の会話ができたことです。


それぞれの世界、それぞれの見つめるものがあるけれど

こうして集まれば やっぱりなんだか懐かしくて嬉しいものです。


このイベントの主旨は 最初の会議で 意思確認済み。

ですから 賛同して集まった人々は

みんなお互いのために優しい心で協力ができます。

こういうひとつの小さな集まりが 「お互いのために」で行動することから

笑顔と信頼が生まれる。

それが少しずつ広がって

いつかは 世界中に・・・・。

それは絵に描いた夢かもしれませんが

何かしなければ始まりません。


それを実感できるイベントなのではないでしょうか。

会場にいらっしゃって「参加すればよかった。」とお思いの方も

来年はアナタも仲間です。 

みんながお待ちしています。



この度 山頂へとお誘いくださった川島ご夫妻、両手を広げて受け止めてくださったmju:popの皆様、
ありがとうございました。

雨の中 わざわざお越しくださったみなさま、ありがとうございました。
by MUSUCARI | 2011-11-01 21:35 | 業務連絡いたします
<< リボンのヘアゴム 小さな革のポーチ >>