人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ

2/4(sat)の 「MUSUCARI VALENTINE GALLERY」でのコンサート、

一組めは「ASPIRE」というユニットです。



ライブ_c0067118_135050.jpg



1960年代から近年の邦楽、洋楽を ギターとヴォーカルでカヴァーする、
ユニット。


ヴォーカルのしづは 今回のイベントの発案者でもあり、
私の手が行き届かない分野をガッチリカバーしてくれてます。

古い友なので 私というものを熟知、言葉で説明しなくてもMUSUCARI BREEZEの空気を
感じ取ってくれます。
そこのところに甘えちゃって わがまま言ってしまってる私なのですが・・・。



「大人なカップルがウルっとくるような曲をお願~い。」
とおねだりしました。

右脳オンリーの私達の言いたい放題に ギターのKAZZさん、世話の焼けることではありますが
どうぞ よろしくお願いします。





ライブ_c0067118_1172480.jpg


ASPIREのコンサートは 2/4

姫路市広畑区 西蒲田 「PUUTEE cafe」で開催の

「MUSUCARI VALENTINE GALLERY」内で。
by MUSUCARI | 2012-01-10 01:20 | 音楽
<< チェコの刺繍糸 刺繍はお好きですか? >>