人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PARTY

気の合う同士が集まって。

そして まだお顔を合わせてないお友達をみなさんにご紹介したくて。

パーティを開きました。



PARTY_c0067118_12452672.jpg

この写真は 柴田かおりさんからお借りしています。




会場、会費・・・そういうのを考えるのが苦手なものですから

「musucari家に何か食べるor飲むものを持って来る。」

「14:00~17:00の間に 好きな時間に来て好きな時間に帰る。」

このふたつだけがルールです。


集まったのは のべ10数名さま。

「久しぶり!」から「はじめまして。」まで いろんな状況がここでひとつになりました。


お話しするうちに いろんな方の素敵な趣味やお仕事、興味のある事が どんどん

話題に登り、次のお楽しみへと広がりました。


作る人、歌う人、教える人、・・それを見る人、聴く人・・・・気持ちはみんな同じなのです。

凸があって凹がある・・それが当たり前なのです。

人はみんなやさしいのです。

そんなことを実感できた一日でした。

みなさま ありがとうございました。

楽しかった!!



インフルエンザが猛威を振るう季節に開催でしたので

仕方なく参加を断念された 希望者のみなさまは

これが最後じゃありません。 

次回(未定)にはドキドキしないでご参加くださいね。

あなたもすぐに仲良くなれる顔ぶれであることを保証します。
by MUSUCARI | 2013-02-04 13:01
<< 「トントゥを描こう。」・・・・... 季節のご挨拶 >>