人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたはどのイベントにお出かけですか?

昨夜は MUSUCARI BREEZE 夜のショップでした。

足を運んでくださってありがとうございました。

夜って独特。 
昼間には味わえない空気感ですよね。
楽しんでいただけたでしょうか。
私はもう、久しぶりのみなさまのお顔を見られるだけで嬉しくて!
ついついしゃべり過ぎてしまうんですよね。


あなたはどのイベントにお出かけですか?_c0067118_1105785.jpg
器・・「英工房」
トレー・・・「手づくり家具工房GAKU」





さて、明けて日曜日。 
今日も 各地で楽しいイベントが開催されています。
その中で 私は 前から一度行ってみたかった
「亀山御坊 楽市楽座」に行ってきました。

あなたはどのイベントにお出かけですか?_c0067118_1164252.jpg

立派なお寺さんですねえ。
この境内で お野菜や海産物、植木、地域のお菓子、骨董・・・と びっしりと並んだ市でした。

こういうの 大好きですから 私、なかなか帰りませんよ。
あちらでしゃべり、こちらでしゃべり・・・何周も歩きまわって堪能したのでした。


あなたはどのイベントにお出かけですか?_c0067118_11114068.jpg


ほらね、素敵なものをゲットしたでしょう?
左の青は以前に「神戸 らんぷミュージアム」で手に入れたもの。
今日、やっと二人の兄弟が並びました。

麻8時から開催されている市なので 
ぼん社長を部活に送り出してから出発しても 十分遊んで帰宅、
ゆっくり家事が出来ました。





* 「英工房」・・・姫路 夢前 菅生澗.
* 「手作り家具屋のスローな日々」
* 亀山御坊楽市楽座
* 「神戸らんぷミュージアム」
by MUSUCARI | 2013-05-26 11:29 | 業務連絡いたします
<< オトナのポーチ 大人のためのティッシュケース >>