人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な女性

まず 何より 笑顔が素敵。

それだけで 安心感を与えてくれます。

出会ってすぐに打ち解けられる。

柔らかい話し方は 安心感を与えてくれる。


こんな素敵な女性と出会いました。


素敵な女性_c0067118_819441.jpg


MUSUCARI BREEZEのキャミソールを選んでくださいました。

「ああ、この方のための物だったんだ!」

と思うぐらいにお似合いでした。


所作や話し方に内面が表れるというのはこの事だなあ・・・と

実感する出会いでした。

この出会いの機会を作ってくださったお友達に感謝します。


私はがさつな内面がきっと動作に出てるんだろうな。

内側から磨かなくちゃ〜。
by musucari | 2014-06-11 08:26 |
<< 自宅ショップ アトリエkiki 小さな雑貨 >>