人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「安暖庭」のいちにち 「スケッチ会」

さて、お腹もいっぱいになったところでスケッチスケッチ。

私は今回も室津の町並みにお出かけしました。

「安暖庭」のいちにち   「スケッチ会」_c0067118_20232936.jpg


そこで描いてきたのは
「寂静寺」

行き交う町の方々に
「あら、描いてくれてるのね。」と声をかけていただいたりして。


約束の時刻には再び「安暖庭」に戻って、
きよしさんを囲んで スケッチの事や播磨の風景の事など
ほのぼのとおしゃべり。
「安暖庭」のいちにち   「スケッチ会」_c0067118_20323711.jpg

スケッチ会を通して お友達がたくさんできました。
また来月お会いできるのを楽しみに お開きとなりました。

朝からたっぷり過ごさせていただいて、楽しい一日でした。

安暖庭さん、お料理を教えてくださった公ちゃん先生、
きよしさん、飛岡さん、ご参加のみなさま、
ありがとうございました。
by musucari | 2014-06-16 20:31 | お散歩
<< 「わくわくマーケット」 を開催... 「安暖庭」のいちにち 「... >>