人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わくわくマーケット初日

7月5日

わくわくマーケット 一日めが終了しました。


お越しくださった皆様、ありがとうございました。

あちらこちらから 楽しそうな会話が聞こえてくる一日でした。

と言いますのも 私、「石ころアート」に夢中でなかなかブースを出られずに居たのです。

ですから本日の様子をお伝えする写真はこれ。

わくわくマーケット初日_c0067118_22503077.jpg


小学校に二年生の女の子が石ころアートに熱中しています。
お好きな石ころを選んでいただく事から始まる 会話は 大人が教えてもらう事ばかり。

大人の挑戦では 「癒される〜」の連発をいただきました。

イベントでの触れ合いは 日頃忘れがちな大切な事を気づかせてくれます。


「わくわくマーケット」、明日も開催です。

また違ったメンバーがお待ちしています。

のんびりとした日曜日を過ごしに

ちょっぴりお出かけくださいませ。


「わくわくマーケット」

姫路市大津区 田井

大津茂小学校東隣分譲地にて。

10:00スタートです。

by musucari | 2014-07-05 22:45 | 業務連絡いたします
<< 「わくわくマーケト」 ありがと... 設置御礼申し上げます。 >>