人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え

昨日(13日)突然インターネットが接続できなくなっちゃった! (>_<)
びっくりしてよ~く考えてみたら回線工事の日だった~~~!!
そしてそれに伴う設定の約束が今日(14日)だったんだ・・・(ーー;)
ああ・・・忘れてた・・・しゅ~ん・・・。

そして無事に先程開通、設定終了。
メンテナンス完了。

あ~、焦りました!
「あれっ? あれほど更新マメなアイツがどうしたのかな??」・・・とご心配おかけしました。
無事、相変わらずのおっちょこちょいぶりを発揮しておりますので これからもよろしくお願いいたしますー。


模様替え_c0067118_16512775.jpg

それにしても、そんな間に 設定サポートをじっと待ってることが出来ず、
こんな小さな模様替えをしていました (^^ゞ
「模様替え」と言ってもただ、丸太を
    うんせ うんせ
と運んだだけですが・・・、でもその重さはやっぱり只者ではないぞっ!

さあ~て、 
この一日の間に貯めこんだ画像を今夜ちびちびupいたします。
まずはその前に 夕食だ~い (^o^)/
by MUSUCARI | 2005-07-14 16:54 | 作業の独り言
<< 「手作り教室」 オーブン陶芸 作品 >>