人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タニタ食堂レシピ

MUSUCARIBREEZE、脳出血による入院を終え、リハビリに励む兵庫県の主婦です。
お料理にチャレンジしている事を読んでくださって、はるばる「タニタ食堂のレシピ」の本を持って会いに来てくださる方がありました。普段からお元気で素敵に主婦をなさっている方なので、実際ちゃんとこの本の通りにお料理されて、成果も出しておられます。
もちろん本をお持ちくださった事に感激なのですが、その方の日頃の暮らし方を尊敬します。力まず楽しく、できることを、しかし丁寧にこなしていらっしゃる。 これからの私に必要なのはそういう生き方なんじゃないかと思いました。いつも暖かい心配りをありがとうございます。久しぶりにお会いできてほんとに嬉しかった。
タニタ食堂レシピ_c0067118_00313288.jpg

by MUSUCARI | 2015-06-22 00:20
<< ササミのチーズピカタ 断捨離にも関わらず捨てられないもの >>