人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手紙

   「手紙書いてね」
       「うんうん!」

手紙_c0067118_19263194.jpg


最近手紙を書いたのはいつでしたか?


メールで すぐ側にいるように会話ができる時代です。
だからこそ 手紙を書いてみようかな。

普段使ってる便箋と封筒もいいけれど、たまには気分をかえて新しい物をと文具店に。
便箋コーナーはもう 昔のような品揃えではありません。
ちょっぴり寂しいじゃあありませんか。

心地よい便箋がみつかったら、筆記用具は万年筆。
だんだんと私の手に馴染むペン先になってきてて、書く字にもきちんと気持ちを映してくれる。
結局書いたのは 季節の変わり目に感じたこと 日々暮らしの中で想うこと。
えへへ、それでいいんだよね 手紙って・・・。 (*^_^*)



手紙_c0067118_19412439.jpg最近自分の語彙の乏しさと字を忘れてしまってる事をヒジョーに恥ずかしく感じます。
う~ん、やっぱりもっともっと文章を読まなくちゃ。書かなくちゃ。(^^ゞ






 
by MUSUCARI | 2005-09-05 19:46 | コーヒーのお供
<< ベランダガーデニング 男性の張り詰めた心を溶かしてく... >>