人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アミティエ スポーツクラブのみなさまへ

「マッチ・デイ・プログラム vool.8」に私のblogをご紹介くださってありがとうございます。

「ファイティング・ストライカー」、あんなに可愛らしいお顔(先生 「可愛い」なんて言ってゴメーン!)の先生がボクシングだなんてびっくり!
まるで、「唄って踊れる 格闘系」ですねえ!

アミティエ スポーツクラブのみなさまへ_c0067118_8284878.jpg


8月の試合を観戦後、驚いた事があります。
ぼんのその後の練習が変わりました。
予定の無い日はほとんど時間の隙間を縫うようにして練習です。(母はそのお相手で
ヒーヒー 汗)
リフティングが上手くなるまで帰らないと暗くなるまで泣きながら繰り返した日もあります。
一昨日の練習日にも ゴールキーパーを勤めてる姿を見て驚いたんですが、先生方の試合で見た「黄色いキーパー」(うちではそういう名前がついてます)とよく似た動きでボールにかぶりついてました。

彼の中で何がどうなったのかはよくわかりませんが、確実に何かが起こっています。
母としては「なんだかオモロイ事になってきたぞ~」と驚いて見ています。

今週末の試合も「トーゼン行くからなっ!」と申しつけられております。 (^o^)
先生方、頑張ってくださいねー。


アミティエ スポーツクラブのみなさまへ_c0067118_8502144.jpg予告
ご近所のオモロイ人を今夜ご紹介。
今回は「げに恐ろしき診療所」!
乞ご期待!  ・・・ぞ、ぞ~~っ! (@_@;)
by MUSUCARI | 2005-09-08 08:58 | 業務連絡いたします
<< げに恐ろしき診療所 かっ、かっ、かっ・・・辛~い!! >>