人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアなカレンダー

近々エステサロンをオープンの予定の「235さん」と一緒にアジア雑貨のお店へ。
サロンで使う小物選びです。

ここは「MALAIKA」(マライカ)姫路店アジアなカレンダー_c0067118_9535780.jpg
前からぼんとふたりで時々遊びに行ってたお店だったんですが、全国展開されてるとは知りませんでした。

場所は御幸通り、旧ダイエー斜め向かい。
間口は狭いけど奥にどどーんと深いお店。
写真のとおり、小さな雑貨からタペストリーやお洋服までびっしりとひしめく楽しいお店です。
ここに居ると時間の経つのも忘れます。
最近は若い男性のお客さんも増えてるみたい。


「235さん」のお買い物にまぎれて私も楽しい小物をあれこれ手に入れました。
その中でも「コレは大当たりだ!」というのがこれ。
アジアなカレンダー_c0067118_9592429.jpg


どこの国のものだったか忘れちゃったけど、素朴な手すきの紙に版画印刷された
カレンダーです。

アジアなカレンダー_c0067118_101130.jpg
壁掛け式はキッチンに。 卓上はリビングに。

カレンダーはお部屋の中でかなりのイメージのポイントになります。
毎日、一年間見るものだから 妥協せずに選びたいですね。
これという物に出会えなくて2005年はぼんから押付けられた「ウルトラマンネクサス」をキッチンに掛けてたけど、2006年は私らしいカレンダーで準備オッケーです。
by MUSUCARI | 2005-11-20 10:08 | お散歩
<< ちょっとそこまでの牛革ポシェット クリスマス風スクラップブッキング >>