人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーディネイトはパズルみたいだね!

週末お話しした、雑貨やさんで久しぶりに買ったお洋服はこれです。

コーディネイトはパズルみたいだね!_c0067118_13422175.jpg
薄ーいミントのベストとベージュ地に紫の小花模様のカットソー。
「花柄には抵抗がおありですね?」とお店のおねえさんにもすぐにわかる私・・。
勇気を出した花柄はこんなに小さなお花でした~ がはは。

このふたつをパズルのように手持ちのものと組み合わせてみよー。

コーディネイトはパズルみたいだね!_c0067118_13461899.jpgその1.
ウール、チェックのプリーツスカートはかれこれ ん~十年もはいてるお気に入り。
学生時代を思い出す組み合わせです。








コーディネイトはパズルみたいだね!_c0067118_134889.jpgその2.
ボトムをジーンズに替えるだけでこんなに印象が変わります。
(襟元の黒いのはお気に入りの自作シルバーのチョーカー。)







コーディネイトはパズルみたいだね!_c0067118_13511857.jpgその3.
バラして普段の私風組み合わせにするとこうなります。

あ、今回組み合わせたものは全部レディースです。







「お出かけ着」といっても、たいそうなお出かけではなく 「ちょっとその辺」。
だいいち 私はたいそうなお出かけをしませんから・・・(^^ゞ
こんな軽めのお洋服、とっても重宝するんだよねー。
by MUSUCARI | 2005-12-20 14:03 | コーヒーのお供
<< 世界でたったひとつのウエストポーチ バザーの戦利品報告だ~い! >>