人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雛様

去年ぼんが作った 紙粘土のお雛様を出しました。
お雛様_c0067118_16285047.jpg


クラフトショップに行った時に偶然粘土でお雛様を作るデモンストレーションをやっていて、それをじいい~っと見て(不審) 帰ってから紙粘土で作ったのです。

そのデモンストレーションではお人形用の粘土を使ってたんだろうと思います。
髪が無いつるんつるん・・・「この方がいいの」という不思議な意思を尊重することにしたんだっけ・・・(^^ゞ
部屋に転がってた板に赤い色を塗って毛氈。
お菓子の箱を切って屏風。
これでよしっ・・・。

今年思い出して押入れから出してみたら 去年の今頃 わいわい言って作った会話や光景がよみがえりました。
by MUSUCARI | 2006-02-11 16:35 | コーヒーのお供
<< 「癒し系」 ウエストのくびれを死守せよ >>