人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛革とパワーストーンのチョーカー

新しいメンバーをご紹介します。
「しとりんろーず」さんといいます。 作品はこちら。

牛革とパワーストーンのチョーカー_c0067118_11372559.jpg

左は「インカローズ」
右は「ローズクォーツ、アメジスト、クリスタル」
女性の心の安定、女性らしい心を大切に育てる・・・というパワーストーンです。

実は・・・・・
自分の「仕事」というものを見つめ直して、自分自身と向き合って自分の進む道を丁寧に模索していく女性が私の所に集まってくださっています。

それぞれの得意分野の技術をとことん追求し、センスを磨く。
ひとりで悶々とするのではなく、仲間の客観的なアドバイスを受けながら全員が成長する。
・・・そんな「会議」のような事を不定期に行っています。
その日には実際に創作するメンバー以外にも いろんな視点の方が同席してくださって
5,6人の熱い「企画会議」となります。


納得いかない職場で納得のいかない自分を生きているという事をやめて、自分の好きな分野に進む・・・それは とても勇気のいる事であり、厳しい現実と向き合う事になります。
すべて覚悟の上で一歩踏み出した仲間のお手伝いが出来れば嬉しいなあ・・・。
by MUSUCARI | 2006-02-18 12:05 | コーヒーのお供
<< みんなのテーブル 「イギリスのお友達」 >>