人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の身支度

春がそこまで来ています。
・・・となると気になる 春物お洋服春物メイク・・・
いえいえ それよりも最近もっと気になる事があります。

 「身綺麗」 

私の好きな日本語のひとつです。
「好き」というか「憧れ」かなー。

いつお会いしてもきちんと身奇麗にしていらっしゃる方って・・・あるでしょう?
ありゃいったいどーーーなってるんだあ!?

私なんぞは頑張ってきれいきれいしても夕方にはずたぼろ・・。
夕方サッカーやスイミングにぼんを連れて行った時にお会いする皆さんは
きっとゾンビが来たとおののいておられるかと・・・(-_-;)

春の身支度_c0067118_9382959.jpg


身奇麗のポイントは人それぞれ 違うだろうと思います。

私が普段見て「うわ、綺麗」と思うのは
たとえば 爪、くるんと上がったまつげ、つるつるに手入れされた髪・・・etc.

みなさまはどんなポイントに拘っておられますか?
どんなポイントを見つけた時に「おっ!」と目を見張りますか?

あ、男性はどんなポイントに気を使っておられるのでしょうか。


え? 今日の写真?
あ。靴を磨いてて考えた事なので、その時のその気分のまま 写真を挿入してみました。 (^^ゞ
by MUSUCARI | 2006-03-05 09:50 | コーヒーのお供
<< 日曜日の日記 運動とお団子 簡単おやつ >>