人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「携帯電話」バッテリー消耗に関する報告っ!!

先日のバッテリーがすぐになくなっちゃうの~ (>_<)の事件(?)に関するご報告です。

みなさまのお知恵をいただき、
「カラッポ作戦」を連日敢行。
しかし回復の兆しは見えず、それどころか一日に何回も電源が落ちるほどの重症に陥っておりました。
自宅では電源を繋げたまま通話しなければもたない。(これじゃあ「携帯」じゃないっす)
こんな状態ではもう駄目だとついにDOCOMOショップに。
新しい キラキラの902iシリーズの前を目をつぶって通過。
「自粛省略」しなければならない台詞ではなく、「電池パックくださぁい」が言えました。
「携帯電話」バッテリー消耗に関する報告っ!!_c0067118_1733733.jpg

1575円を払って「お願い。交換して~ (^^ゞ」とショップのお姉さんに渡して電池パックを交換してもらう事にしました。
待っているとお姉さんが顔色を変えて登場。
「お客様、申し訳ありませんが 今までお使いの電池パックは不良品だったようなんです・・」
「・・・えっ・・・?  あのぉ・・・そのせいで電池が異常に早く無くなってた・・・?」
「はい・・・それに間違いないと思われます。今新しい電池パックに交換いたしましたので、もう新品の状態でお使いいただけるはずです。 申し訳ございませんでした。
もちろん先程のお代金は返金させていただきます。」
「・・・・」
こんな時、おめでたい私は
「返金・・・私って、ラッキー?」
「いえいえ、ごく希にしかない不良品が当たってしまったのですからお客様、アンラッキーです(@_@;)・・・ほんとに申し訳ございません。」
・・と言われ、頭を深々と下げられ それでもなんだかラッキーな気分でお店を後にしたのでありました。

随分お騒がせいたしましたが、このような意外な結末で私の携帯電話はまた安心して使える状態に戻りました。

めでたしめでたし (^^)v
携帯電話に関するアドバイスや情報をくださったみなさま、ほんとにありがとうございました。
by MUSUCARI | 2006-03-23 17:20 | 業務連絡いたします
<< ハンドメイド企画  尾道 その3.お買い物 >>