人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「MIDI」

先日「☆MIDIがすき☆」というサイトを運営される方からHPへの相互リンクのご依頼がありました。

HPの相互リンクは「はいはーい、どなたでもどうぞ♪」というのではなく、
きちんとお相手のサイトの内容を読ませていただいて 私個人のどこかに響く何かがあれば「喜んで」という事にさせていただいています。
「その内容がハンドメイドとは全く無関係であっても」です。
「MIDI」_c0067118_11545232.jpg


今回「MIDI」という言葉を初めて知りました。
最初は「なんやソレ、聞いた事なぁい。あまりにもハタケ違いじゃなあい??」と思ったのですが、よく読ませていただくうちに
「こんな音楽の楽しみ方もあるのかあ」と、逆に私の物の知らなさを恥ずかしくさえ思えてきました。

そして、私を含めた みなさまも耳慣れない(??かしら???)「MIDI」という物をちょっと覗いてみるとまた世界がひろがるんじゃないかなー・・・とリンクさせていただく事に決めました。

HP 「ちっちゃな手作り工房 MUSUCARI BREEZE」のLinkのページからどうぞ。

ホント、インターネットって勉強になっちゃうよねえ。







「MIDI」_c0067118_1224419.jpg

いつの頃からか、アニメのテーマソングがずいぶんカッコよくなったと思いませんか?
ぼんもまさかTVアニメ全てを網羅してるわけではないし、私は家事をしながら音声だけがちらほら耳に入ってる状態なので、どのアニメが誰の歌という程わかってるわけではありませんが、
「あ、なんだかカッコいいよね!」というのがたくさんあります。
4月になるときっとそのテーマソングも新しいのに変わったりするんでしょうね。
また 楽しみだなーっ♪
by MUSUCARI | 2006-03-31 12:09 | 業務連絡いたします
<< 出来立てほやほやの「沖縄」情報 朝寝坊 >>