人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「皇帝」からの贈り物

「ぼん皇帝」から「姫」へのプレゼントです。

「皇帝」からの贈り物_c0067118_211728100.jpg


姫は最近手作りがお好き。
だからネックレスのパーツをケースに詰めて・・・。

「皇帝」からの贈り物_c0067118_2119569.jpgそのパーツ、「玉(?)」はぼんの オーブン粘土を使った手作りです。

バレンタインデーに姫から手作りクッキーをもらってたのに 母の都合でホワイトデーの準備をしてあげられず、随分遅れて今になってしまったのです。
姫には可愛そうな事をしてしまいました。

姫はぼんの見立てたパーツで ネックレスを作ったかしら・・・(*^_^*)


さて、ついに春休みも終わりです。
母のみなさま、ご苦労さまでした。
musucari家では春休み、母のイベントや子供達の賑やかさの他に「食糧難」という大きな問題をどうにか乗り越えました。
「難」というか、ぼんの恐ろしいまでの食欲と「食」に対する異常な執着に日々追いまくられていたのです。

ま、元気な証拠。喜ぶべき事なのですが・・・(ーー;)ゲンドガアルゾ


「皇帝」からの贈り物_c0067118_21383334.jpg下町の「散髪やさん」。
10の席がずらりと並び、5人のスタッフが淡々と刈っていきます。
「スタッフ」というより「職人さん」。
春休み最終日の今日は小学生ラッシュでした。
我が家では3代続いて男共はここの散髪屋さんの常連です。
「こないだじいちゃん来てたで。血圧どうやねん?」
という会話が嬉しいんだ。
ぼんも散髪してもらいながらオッチャンと男同士の会話をしてたご様子。


  「皇帝」からの贈り物_c0067118_2151417.jpg

mugen plannningからのお知らせがありま~す。
by MUSUCARI | 2006-04-05 21:53 | お散歩
<< 春ですから 姫路情報を求めています。 >>