人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイク・・・ごくフツーのタオルハンガー

ホームセンターのタオルハンガーって、どうしてこうなの??
リメイク・・・ごくフツーのタオルハンガー_c0067118_20155964.jpg


タオルハンガーを取り付ける壁面にもいろいろありますが、今回のリメイクは
メラミン系素材の壁面のお店。
先日ディスプレイでお世話になったスナックのトイレ用です。

スナックですから所帯じみた小物は使えません。しかも壁面がメラミン系だから吸盤という方法でしか取り付ける事が許されません。
いろいろ取り付けたんですが、重さに負けてどれも没・・・ついにホームセンターの 軽量タオルハンガーに・・・
しか~し、どうしてこんなのしかないのお~?


・・・で、musucari流にリメイクする事に決定。

リメイク・・・ごくフツーのタオルハンガー_c0067118_20214647.jpg思い切って色を塗る事にしました。
スプレー塗料が簡単で綺麗。
ちょっと勇気は要るけど、思い切って・・・はい、どうぞ!

←写真はスプレー後、乾燥中~♪





リメイク・・・ごくフツーのタオルハンガー_c0067118_20233679.jpg

これに繊細な柄をペイントしようかとも思ったんですが、いやいや・・・ママは大の革好き。
革を貼る事にしました。
両面テープで簡単に貼れます。







さあ~て、完成。 どう? ちょっとゴージャス~? (*^_^*)
リメイク・・・ごくフツーのタオルハンガー_c0067118_20262239.jpg


あはは、315円也~♪




   *ドキドキ・・・ヤフーオークションに出品中です。
by MUSUCARI | 2006-04-26 20:29 | 牛革
<< 「あなたのために 愛をこめて」 ついに出品・・・ドキドキなのじゃ。 >>