人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「クラフト・アート フェア」でみつけたもの

昨日(5/13)の雨の中、「ひめじ クラフト・アート フェア」でみつけたものです。


「クラフト・アート フェア」でみつけたもの_c0067118_14561672.jpg

         透き通るグラスに泡、泡、泡・・・。

海を想わせる爽やかさがイイ!
帰宅後 「ああ、お名前だけでも尋ねておけばよかった」とじっくり見てみたら 
グラスの底にかすかな「RYO」の文字が・・・。
出展者リストを捜してみたら どうやらこの「泡」の作者は広島県三原市の「コバルト グラスラボ」の小林亮二さんという方のようです。




「クラフト・アート フェア」でみつけたもの_c0067118_152291.jpg

         意味は無いけどふわ、ふわ、ふわ・・・・。

これ、白いのも茶色いのも綿の木からとれた「綿」です。
綿の木にもいろいろあって、こんな風に違う色のがあるんですってー。
こちらは リストから 兵庫県 姫路市「わたばたけの会」の出展かと思われます。



「クラフト・アート フェア」でみつけたもの_c0067118_15102394.jpgblog,「mugen planning」に この「 ひめじ クラフト・アート フェア」についてupしています。
詳しくはそちらでどうぞ。







寝違い騒動の私の腰は、その後 だんだん良くなって 明日あたりには普段と変わらない状態に戻りそうです。 お騒がせいたしました。m(__)m

いやあ、それにしても 私が「具合が悪くなる」というのは
今回の「腰の寝違い」、前回の「サッカーの練習による捻挫」、去年の「まつり熱」・・・あああ・・・この後は言わずともお察しがつくかと思います・・(´―`)
by MUSUCARI | 2006-05-14 15:20 | お散歩
<< ガラスを彫る 「ワイヤークラフト物語」 >>