人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな収納は木の箱で・・

ギコギコガリガリ・・・こんな箱を作ってました。

おしゃれな収納は木の箱で・・_c0067118_10321160.jpg

左にある茶色い箱は昔作ったステイン仕上げ。 
箱を作るのにあんなに苦労してた頃が懐かしいや~ (^^ゞ
積み重なった白いのが最新作、ステイン+屋外用塗料をラフに重ね塗りしたものです。

カラーボックスに程よく納まる奥行きにしました。
「新しいのにボロボロ」な感覚を出すのが楽しいのです。
ケシゴムはんこで作った消印は 我仲間kerorinさんのアイデア。 (サンキュー keroちゃん、早速作ってみたよ~♪)








今朝体重計に乗ってみたら、突然 目標体重をクリアしてました!
「あと少し」が越えられなかった ここ何週間かでした。
ノコギリ作業をしたからという理由だけではないんだろうけど、とにかくこのテの作業は私の体調、体型にかなり影響するのは確かなようです。

体重クリアはいいけど、では実際サイズはどうなんでしょう。
これでもしサイズが変わらなければ ただのぶよぶよや~!!
by MUSUCARI | 2006-06-17 10:44 | 板 枝 木
<< ストリート ライブ 雨の午後には >>