人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけない贈り物

「おなかいたい」のユッキーから思いがけない贈り物が届きました。
思いがけない贈り物_c0067118_0292326.jpg

私のイニシャル「E」の眼鏡ケース。
それに 鍵穴に入る部分のカットがmusucariの「M」縦に向けると「E」のアンティーク・キー。


「最近どうしてるかなあ」・・・忙しさの中で気になる お友達が こうして気にかけてくれてる・・・これはとっても気持ちの救いになるのです。
「優しい気持ちを忘れちゃダメだよ」と言ってくれてるようです。
早速細かい作業をする時にかける眼鏡のケースに決定。
こんなに素敵なケースに入れると いつもの眼鏡まで素敵な物に見えちゃうから 不思議だよねー。


ユッキーのご主人さま、「ひげさん」からもぼんにプレゼントが・・・。
こちらは ぼんがあまりに喜んで、その事を作文に書いて学校に提出したので
その作文が返されたら 「ぼん式暗号」を頭をかかえて解読しながら 改めて投稿しようと思っています。


「ひげさん」、ユッキー ありがとう!
by MUSUCARI | 2006-07-02 00:40 | コーヒーのお供
<< ディスプレイ棚 ハンドメイド作品が揃いました。 >>