人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちいい事をしました。

梅雨の切れ間、心地良い風の一日でした。
家中のカーテンをお洗濯しました。

「窓から葉っぱが見える方がいい」というリクエストに応えてオーガンジーのカーテンを束ねちゃいました。

気持ちいい事をしました。_c0067118_19275521.jpg
ぼん、キミは正しい。
スッキリさっぱり 窓からみえる「葉っぱ」は暑さを忘れさせてくれます。

カーテンを束ねたのはコレ。

気持ちいい事をしました。_c0067118_19381160.jpg
ワイヤークラフトのカーテンタッセルなんて イイんじゃなあい?
くるりと廻してひっかけるだけの簡単装着~♪
ワイヤーで柄を作るといえば圧倒的に曲線のデザインが多いのですが、ウチでは直線。
私のノリが良い時に登場するこのテの柄、我が家では「ラーメン柄」と呼ばれてます。



開けっぴろげのこの性分、「対面」から丸見えかどうかは 二の次です。

タイトルの「気持ちいい事」? 
「カーテン洗って束ねた」・・・ただそれだけです。 
なにかご不満でも??   (^^ゞ
by MUSUCARI | 2006-07-04 19:52 | コーヒーのお供
<< エピローグ アートクレイシルバー 神戸・・・南京町 >>