人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛革を手縫いすると・・・。

牛革を手縫いすると・・・。_c0067118_234535.jpg雨、雨、雨・・・。
世界のあちこちで自然による被害、争いの起こす被害。
そんなあれこれで 悲しい毎日ですね。
どうする事も出来ないまま ただ静かに考える一日でした。

静かになった部屋から眺めるこの小さな風景が好き。





おとなしくする以外にない今日はこんな音楽を聴いてました。
牛革を手縫いすると・・・。_c0067118_236511.jpg
「Those sunny days」/ Lee Oskar
邦題:「ハーモニカ日和」/ リー・オスカー

珈琲の美味しいお気に入りの喫茶店(あくまでも「カフェ」ではなく「喫茶店」)があったとします。
そこに午前中独りでコーヒーを飲みに行くのが日課だったとします。
その時に流れてる音楽・・・・っていう感じの一枚。
タイトルは「sunny day」だけど、「rainy day」にだってぴったり。
ハーモニカの音がほんわかとした スタンダードです。


とりとめのない考え事をしながら作ったのはこれ。
牛革を手縫いすると・・・。_c0067118_23135876.jpg
硬めの牛革を手縫いした コインケースです。

牛革を手縫いすると・・・。_c0067118_23152538.jpg

ごく当たり前のデザインなんだけど内側にちょっとした遊び。
シンプルなリネンでハード一点張りのイメージを和らげてみました。
by MUSUCARI | 2006-07-20 23:25 | 牛革
<< detail ナチュラル大好き >>