人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと待ってたんだよ。

greenagainさんのお父様がこれなら育てやすいと教えてくださって、春に購入したゼラニウム。

鉢植えのお花って お店では綺麗なお花を咲かせてるのに 買って帰ってその花が終わって、ちゃんとした植木鉢に植え替えて・・・・
その後「次の花がちゃんと咲くかなあ・・・」ってめちゃくちゃ心配 (^^ゞ

ずっと待ってたんだよ。_c0067118_19225639.jpg

日当たりがあまり良くない我が家のベランダ、手すりに植木鉢をくっつけて
じいっとじいっと 待ってたら 夏休みに入ってニョキニョキと花芽が伸び始めました。
ドキドキしながらそれでもまだまだ待ってたら や~っと第一号が咲きました。
嬉しい! 



もうひとつ。
ポップコーンのバケツで命をつないだ「幸福の木」です。
ずっと待ってたんだよ。_c0067118_19265041.jpg

勇気を出して植木鉢に植えて、これも心配しながら じぃ~~っと待ってました。
今では こんなに勢いのいい葉っぱを・・・。
嬉しい!
by MUSUCARI | 2006-07-28 19:37 | コーヒーのお供
<< 母だって水着っ! 「お姫様の迷宮」 >>