人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサイクルやリメイクの事・・・

お家の中にこういう物がたまってしまいませんか?
いや、「たまって」というよりも「こういうゴミが増えませんか?」
という言い方が正しいかなっ。

リサイクルやリメイクの事・・・_c0067118_2348635.jpg

ゴミの分別が浸透してきて その内容にちょっとギモンなこの頃なんですよ。
せめて少しでもいいから 楽しめればいいな。

ちょっとだけ手を加えてこんな封筒はどうかなあ・・・。

リサイクルやリメイクの事・・・_c0067118_23505757.jpg

もちろん もっともっと凝った事はいっぱい出来ます。
でも、その時一度限りじゃあ あんまり意味ないような気がするから
ほんのちょっとの手間で出来る事の積み重ねがイイ・・・ありっ、こういう無精な考えが私らしい? (^^ゞ



そうそう、先日の記事でご紹介した「JUNK SHOP FACTORY」、その 夢いっぱいのお店を抱える 「クロニクル・ワークス」さんからメッセージをいただきました。
そのメッセージの中にあった一節が心に響いたので ここで引用させていただきたいと思います。

   「衣食住を通した生活の中で単に消費をするだけで無く、
環境や自分にも優しく心地よい、様々な打ち出しを
色々なカタチで発信し続けていけたらと思っています。」

あー、この感覚が好きだな。
このお店に踏み入れたのはたった一度だけなのに 何故か説明しにくい心地よさを感じたのは これだったのかもしれないなー・・・と思いました。



本日10/4 午前1時より サーバーのメンテナンスのために Exciteのブログがちょいとお休みに入るそうです。

ああ、それなのにお伝えしたい事が山ほどあります。
リサイクルやリメイクの事・・・_c0067118_09159.jpg


また、明日 ゆっくり・・・という事にして ここで一旦 おやすみなさーい。

***つい「はいはい、おやすみ」と返事をしてしまった方はこちらをクリック→→→人気blogランキングへ・・・・誰もそんな事言わへんかぁ・・・ (@_@;)
by MUSUCARI | 2006-10-04 00:17 | 作業の独り言
<< 筋肉美 毛糸とリネンの組み合わせ >>