人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書きたい事がいっぱいあって・・その1、人気のパンやさん

ご飯党のぼん(小学二年生)には珍しくお気に入りのパンやさんが出来ました。


書きたい事がいっぱいあって・・その1、人気のパンやさん_c0067118_1759358.jpg
 

「石窯パン工房 マナレイア」

キンボールの練習に使う体育館がこの近くにあったり クリーム姫(*後日記事にて近況をご報告いたします。)ご用達のキャットフードを取り扱ってるホームセンターがすぐ側だったりして、この近辺を通る事がよくあるんです。
「マナレイア」の前を素通りできないんだなあ・・・(^^ゞ

広々とした店内に並ぶパンの種類の多さにはびっくり。
甘いものからあっさりシンプルなものまで、ついつい いろんな気分に合わせて買いすぎちゃうんですってば。
あ、でも ぼんと私のふたりなら「買いすぎちゃったかなー (^^ゞ」と思ってもしっかりその日のうちに完食だから心配ない心配ない あはは。

ぼんが今ハマってるのは「チョコ棒」、私は りんごの果肉が中にしっかり詰まったパイ。

このパンやさんの楽しいのはパンを買ったお客さんにはコーヒーを20円でサービスしていて、買ったパンとコーヒーをお外に持ち出して庇の下に準備された席で食べられるところなんです。
週末にはここでほっこりパンとコーヒー・・・という家族をよく見かけるんです。


読んでるうちにお腹が空いてきちゃったらクリック→→→人気blogランキングへ
by MUSUCARI | 2006-11-11 18:27 | お散歩
<< 書きたいことがいっぱいあって・... ワイヤークラフトのカゴ >>