人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のベランダ

夏の灼熱地獄に耐え、今年も冬を迎えたつわもの達です。

冬のベランダ_c0067118_14342934.jpg


「あ”--っ、大変~! お水お水!」
「あれーっ? 植木鉢が狭いの~???」
というエエ加減な私のお世話にもよく耐えたキミたち!! 
ううう、けなげだ・・・(T_T)

んっ、案外その「エエ加減」によって彼らが鍛えられたのかも・・・?


冬のベランダは 一転して奥行き1mあまりのツンドラ地帯。
今年は暖冬のせいで まだ室内に取り入れなくてもこうしてご機嫌にやっております。



関西地方、今日は朝から日差しが気持ちよくて 大掃除日和でした。
他の地方の方々はいかがでしょうか。
外国でも年末の大掃除ってするのかなあ。 

そうそう、先日テレビで 松居一代さんの「風水思想を取り入れたお掃除」というのをちらっと見たのですが、その中で「マツイ棒」というのを紹介していました。
その後、なんと この「マツイ棒」がスーパーのお掃除グッズコーナーに並んでいたのでびっくりしちゃいました。

・・・商品化されてるのかっ!? 

「マツイ棒」・・・大小 一本ずつ + 替えクロス8枚 + 輪ゴム16本 =358円(税込み)

どひゃ~~~っ!!




* 私の所属するmugen planningの新しいblog →→→mugen planning
* ショップ →→→「m-p☆style」

* 応援をよろしくお願いいたします。 →→→人気blogランキング


脚の回復が順調なので 本日は接骨院お休みです。
・・・ですので 「接骨院の知恵袋」もお休み♪
何日も運動をしていないので 体力的な衰えが激しいです。
完治したら 今度は「身体づくりレポート」でもいたしましょうか♪
by MUSUCARI | 2006-12-19 14:57 | コーヒーのお供
<< 素敵なカードが届いたら クラシック >>