人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自作セットアップ家具」は便利♪

最終のゴミの日以後にお片づけをすると ゴミと一緒に年を越す事になりますね。(^^ゞ

我が家の最大の難関、「子供部屋」は昨日お方付けしたわけで・・・という事は
「2007年はゴミ出しに燃えるスタート」になります。


でもまあ、やらないよりはマシで ぼんのお部屋はずいぶんスッキリしました。

「自作セットアップ家具」は便利♪_c0067118_15411059.jpg

子供の成長に合わせてお部屋も様変わりします。

だんだんと大物オモチャが本へと・・・。






「自作セットアップ家具」は便利♪_c0067118_15423669.jpg



でもでも、ああ これだけは捨てないで~~~!!
と かき集めた「ウルトラ関係」保存版・・・母のたっての希望です。







「自作セットアップ家具」は便利♪_c0067118_15433842.jpg



「ああ、気持ちよくなったねー♪」と ふと見ると・・・なんじゃこりゃあ!?







「自作セットアップ家具」は便利♪_c0067118_1544204.jpg


カーテン状のクロスをめくってみると・・・油断も隙もありません。
しっかり基地を構えていらっしゃるご様子・・・。







私はといえば・・・「お気に入りの場所の模様替え」、ちょっとだけ気分を変えてみました。

「自作セットアップ家具」は便利♪_c0067118_1546717.jpg
「自作セットアップ家具」だから変幻自在なのよー♪
昨日までの姿はこちら。


ここに座って雑誌を眺めたりお手紙を書いたり・・・
「自作セットアップ家具」は便利♪_c0067118_15512182.jpg




* 応援をよろしくお願いいたします。→→→ 


脚が思うように動かなくて カラダをほとんど使わない生活の意外な影響が出ています。
下の黄色い文字をクリック。







これは私だけなのかもしれませんが・・・・。

身体を動かさないという事はお腹が空きません。
だから 食事もほんの少し・・・。
そしたらなんと・・・あれ程苦戦していた体重減が 一気にどばっと(@_@)
現在 自分なりに目標としていた体重になっています。

しかーーーし、これは身体のためにはゼッタイよろしくないよね??
少し動くと息切れ動機・・眩暈まで。
身体中の筋肉を甘やかしてるからあちこちが凝ってバキバキです。
やっぱり私は動いてナンボのヒトなんだわ~!!

あと何日かだけ「病弱」のフリをして 運動解禁になったらとっととトレーニングを始めたいです。
運動再開すればお腹が空きまくるに違いありません。
それに見合った食事の量、それを効率よく消費するだけの運動・・・
うーん、これは大変だぞ~~~。
by MUSUCARI | 2006-12-30 16:06 | 日々の事
<< 大晦日 いかがお過ごしでしょうか。 年の瀬の風景 >>