人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィットネスかな

前記事のつづきですが・・・

子供達の動きに合わせて動く私としては この際ですから 
体力増強を目指して なんとかついて行ってる という状況です。

ところがですねえ・・・
こんな毎日を送ってると 身体を動かす事に身体が慣れるんですよね。
あまり動かさなかった日は なんだか変・・・調子悪い(@_@;)

フィットネスかな_c0067118_15343248.jpg



「おっ!?」と思ってよく見たら ウエストがめちゃくちゃシェイプされてましたよ。
見た目に明らかに違いがわかるんだから 測ってもいませんけど・・・・。
ぼんいわく、「これはボールを投げることが効いたに違いない」だそうです。

そうなんですか?
キャッチボールってそうなの?
もしそうなら・・・・キャッチボールしまくり~・・・でしょう!!


あ・・・・調子に乗りすぎると加減を知らない私は危険ですので・・・ほどほどに・・・・。


お粗末、本日のお気楽な私でございました。
by MUSUCARI | 2007-07-27 15:39 | 日々の事
<< とろうまプリン 夏休み いかがお過ごしでしょうか >>