人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「紋」


展示会、イベント、販売店さん向き・・・と同時進行で創作をコツコツと進めております。
その中で 今年の新作が生まれていますので ちょっとご紹介を。



「紋」_c0067118_9153759.jpg



革に柄を彫ったタグはおかげさまで既にもう定番となっています。
カラフルなブローチも作り慣れてきました。

今回の登場は「紋」です。
写真の2点は 私の大好きなお祭り関連。
お世話になってる方々の町の「紋」です。
かなり細かい作業の上 下書きナシの場合もありますから 技術云々より
気合勝負。
普通の細筆や面相筆では 無理無理・・・・
このための私の筆は 毛先を間引かれカットされ・・・・
「筆」というよりは「ペン先」に近い状態になっております。


「ここまでするかー・・・」と自分で自分をちょっと笑ってしまう・・・(^^ゞ
by MUSUCARI | 2007-09-20 09:27 | 牛革
<< 「先ず我ありき」 新作 「ブックカバー」 >>