人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「てんこもり市」でのお友達

「てんこもり市」で みなさまのお顔を見られて嬉しかったです。

私の革の師匠、 
「JUST ENGLISH」の華織センセ、
「BONBON CAFE」のぽっちゃん、
「アンジー・サウンド・プロフェクト」のchizuさん、
「World pleasure ship」のjinny、
「Destin Varrier」のシンペイ
・・・・・

みなさま お忙しい中を お運び ありがとうございました。
お話しできて 感激。 
みなさまと 出会えた事、こうして 場所を変えてもまた
「きゃーーー、来てくれたのね~~!」(うーん・・・たいていこういうはしゃぎ方だという事に私自身 問題アリか・・・)
と手を繋げることに感謝しています。



そして 今回の「てんこもり市」参加というちょっとした接点からお友達になった、
東京から参戦の「シンヤ」ともじかにお話しが出来て嬉しかった。
「てんこもり市」でのお友達_c0067118_121647.jpg

姫路出身の イラストレータさんです。
水彩画をコツコツ勉強しながら WEBデザインの舞台でも活躍中。
きっと彼なりの思考錯誤、紆余曲折を経験されたことでしょう。
「このごろ、やっと絵が楽しくなってきたんですよ」という笑顔が良かった。



去年、偶然お隣のブースだったことで知り合った、「カホン」創作奏者の「ソギちゃん」(本名をお出しする事が出来ないので 勝手に「ソギちゃん」と呼ばせていただきます)
「てんこもり市」でのお友達_c0067118_1211927.jpg

一年たって、人柄がひとまわり大きくなったみたい。
自信と余裕が滲み出ていました。
「おはよ」と声をかけたら「おーーっ!」っと返ってきた元気さが嬉しかった。
今、彼を含むメンバーは 毎週木曜日、明石駅南で 21:00からライブ演奏をしているそうです。 彼らのセッションを楽しみに行きた~い。



今年初めてお近づきになったのはガラス工芸の「Sachi Nakashima」さん。
「てんこもり市」でのお友達_c0067118_12112886.jpg

お隣のブースに並ぶ 不思議な魅力のガラスをちらちら拝見しながら
やっと話しかけられたのは イベント終盤の事でした。
こんなガラス工芸があるんだあ・・・・雪みたい。お砂糖みたい。
思わずかじってみたくなる。
思わず頬に当ててみたくなる・・・そんな不思議なガラスなんです。


他にもお声をかけてくださった方々、ありがとうございました。
「あ、いたいた~ ここだったのね~!」と訪れてくださった いつものお友達グループ。
こうしてみなさまとお話しすることは 本当に私の宝です。
お話しを伺う度に自分の小ささを知り、もっと勉強 もっと精進・・
と 皆様の存在が 私に喝を入れてくださいます。
皆様とお話しする時間を持てることに感謝をいたします。

そして 忘れてはいけないのは その時間を私の仲間が与えてくれること。
こんなに貴重な体験、時間を 私に与えてくれてブースを任せていても安心して
みなさまと集中してお話しをさせてくれる仲間。

私はこんなにも幸せ者です。

ありがとう、みなさま。
ありがとう、mugenのみんな。
どんな瞬間も 全て私の宝物です。
by MUSUCARI | 2007-11-04 12:27 | 業務連絡いたします
<< 彫金師たち 報告 「姫路手づくり てんこもり市」 >>