人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルな着まわし


やんちゃなお姉さんの元気なコーディネート♪

なかなかお洋服を買う目的で街を歩くことが出来ない私にとって
「TEREEBELL」はありがたいショップです。
打ち合わせや納品の合間にママに「どーしよー、着る物がないの~」と泣きついて
私にぴったりな物を見立てていただきます。

今回は「COCO WALK」のラフなワンピース。
ナチュラルな着まわし_c0067118_1515816.jpg


手持ちのアイテムと組み合わせられるからナチュラルなお洋服って
ある意味お買い得だと思うんです。

*帽子・・去年同じく「TREEBELL」にて購入・・・寝ぐせカバーに最適。
*マフラー・・我等がmamettiの作品。 ブレックウォッチ ダブルガーゼ。 年中使えるからありがたい。
*ジャケット・・実家の母作。「なんだか似合わなくなっちゃった」というので もらっちゃった。
*レギンス・・自宅の引き出しから引っ張り出して。
*バッグ・・去年の私のお気に入り作品。
*靴・・・うーん・・・これまたお気に入りのウエスタン・・にしようかな。

この丈のワンピースはジーンズの上にも合わせられるから 一枚持っておくと安心です。

よぉーし、思いっきり走りまわるぞーっ♪


** こんなお洋服を取り揃えてコーディネートの相談に乗ってくれるショップ
「TREEBELL」スズキ商店さんは 私達の作品を取り扱ってくださってる販売店さんです。

 
by MUSUCARI | 2007-11-13 15:28 | お散歩
<< あったか毛糸のバッグ 「ゆるい」 >>