人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み物作品 

編み物の作品が続々と完成しています。


編み物作品 _c0067118_8243619.jpg


左は ずっととり付かれている「白」(といっても ミルクのような白)に革紐をくぐらせてみました。 棒針編み。内布にブラック・ウォッチを使っています。

右はもう定番となった形。ころんとカゴ型。

どちらもとても柔らかい手触りなんです。
持つ方の気持ちを優しくしてくれるといいな。


・・・・で、「musucariさん、いったいいつ作ってるの!?」とよく聞かれます。
編み物は いつでも出来ますが 集中力を要する作業は夜中が絶好調です。
そこで 困った事態に・・・・。

それは寝不足とか疲れなんかではなく・・・・・

作業が一段落して ふと我に帰ると

「お腹空いた~~」

・・・・・なのです。

こんな時間に食べたら 身体にいいワケない・・・だいいち・・・ウエストに良くないでしょうっ!!

睡魔との闘いなんて闘いのうちに入りません。
とにかく 空腹には苦戦しています。
何か軽く(?)食べるべき? アカンアカン、我慢我慢・・・・・(>_<)
昨夜はかろうじて暖かい紅茶で こらえましたよ。
でも・・・・今夜は自信ないもん。 夜が恐いもん。
うーーーん・・・何かいい方法はありませんか?


・・・・・・つくづく私って・・・・悩みの無いヤツ・・・・・(-_-;)
by MUSUCARI | 2007-11-20 08:37 | 編み物
<< 「名刺入れ」 「お守り」 >>