人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手編みのバッグ

完成しました。

「まんまるバッグ・大」です。

手編みのバッグ_c0067118_18554485.jpg


かねてより なにかとご注文をくださる「Selfish」さんからのオーダーです。
なんと・・・・直径30cm。


もう、こうなると「フリスビー」なんていってられません。
編んでる途中の様子を見てぼんが「あ、あったかそうな座布団やね(^^)」
と言ってましたから・・・・・ちゃうちゃう~~ (>_<)


手編みのバッグ_c0067118_1943574.jpg

前回のカワイイサイズのは濃い紫を使いましたが 今回は「グリーンで」との
リクエストでした。
ぴったりの毛糸がみつかってよかった~。

モコモコと太いところ細いところのある 個性的な毛糸ですから
編むのは楽しい♪ 
「大変」だなんて 感じないままに編みあがりました。

・・・・うん、そうね~。 同じデザインのサイズ違い、いいアイデアやわ♪


ここのところ、爆発的に新作を作っている「MUSUCARI BREEZE」・・・
次々ご紹介してまいりますので 目を放しちゃダメよ~ ♪

by MUSUCARI | 2007-12-18 19:10 | 編み物
<< 「トルテ」デート 「MUSUCARI の風」 >>