人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・レトロ

先日 室長からいただいて 我が家の人気者となった 「タイプライター氏」
その後こんな波紋を呼んでおります。



折りしも Mugen-Planningの隊員たちは
各自のコンセプトを短い文章にするという宿題に取り組んでいました。

そして それを英訳する。
「何故英訳?」・・・それは追々ご説明するとして

とにかく英語の文字に置き換えてみました。
そこでこの「タイプライター氏」の 登場です。

この字体で打ってみよう。

ザ・レトロ_c0067118_1849432.jpg


あらま、なんだか素敵じゃない~?

ここからまた新しいイメージが湧いています。
さてさて・・・今後の展開をお楽しみに。


一人ひとりのコンセプトがこうして一枚の小さな英文になる・・・
改めて自分の方向性に熱い想いが湧いてきます。
隊員たちの作品にこの一連の事件が反映されることに間違いはないと感じています。


室長、こういう使い方もアリとさせていただいても・・・?
by MUSUCARI | 2008-01-18 18:57 | 日々の事
<< ご近所ビフォーアフター 緊急告知「スタジオ・ライブ」 >>