人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トミーズの「あん食」

スーショップ・ママが持たせてくださったお土産 ♪

これがなんと ありそでなさそな 「あん食」です。

トミーズの「あん食」_c0067118_20224112.jpg


写真の黒っぽいのが「つぶあん」です。

わあ、ホントだ! 「あんぱん」は思いつくけど 食パンにあんこだなんて
目からウロコじゃありませんかあ!?

あんこたっぷりだから 持つとずっしり重いのです。
さっそく切って トースターで軽く焼いていただきました。

あつあつのあんこが寒いお外から帰ったお腹にやさし~い!
「食べた~!」という実感がしっかり湧く 食パンです。
しつこくない甘さも魅力です。

「なんだこりゃ~!?」と調べてみたら・・・ありました、ありました。
*「トミーズ」のホームページ

*三宮高架下の「トミーズ」

高架下商店街・・・ゆっくり歩くと最近ずいぶん様変わりしてます。
お気に入りのお店再発見ツアー(なんでも「ツアー」って言えばいいと思ってる)なんて 面白いかもよ~♪



MUSUCARI BREEZE 「王冠バッジ」期間限定お取り置き
by MUSUCARI | 2008-02-25 20:42 | 食べる
<< 小さな小さな 祈り 期間限定  >>