人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「北の国から」


以前にインターネットを通じてオーダー品をお作りした方から嬉しいプレゼントが届きました。

「北の国から」_c0067118_194810.jpg


最近行われたライブのDVDです。
お作りしたのは 革のステッカーとキーホルダー、 ライブでつけたいとおっしゃったペンダントの3点セットでした。

「どれどれ ワクワク」とスタートしたDVD・・・・・

「キュイーーーン!!」

絶叫~!!



あ、失礼・・・ちょっとオーバーでした・・。
普段私には馴染みのないハードロック(っていうんですかねえ)、ハードなロックです。(そのまま)

作成の打ち合わせでイメージをお聞きしてたから 想像はついていましたが、
それでもやっぱり 衝撃です。
テレビなどで見かける有名なグループのライブを観るのとは全く違った感覚です。
「こ・・・これが・・・あの方なの・・・・? 
う・・・・動いてる・・・・」 (そりゃそーだろ)

大きなステージ、スポットライト・・・あ・・・あのペンダントが揺れています。
何故か息を呑んで そのDVDを観終えたのでした。 くっ、くるしい・・・


「お互い頑張ろうね!」というメッセージ。
遠く離れたところからの友情。
by MUSUCARI | 2008-03-17 19:21 | 日々の事
<< 「時計」 「忘れないでね。」 >>