人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「大阪弁」


これ、なんでしょう? いくつあると思いますか?

「大阪弁」_c0067118_2112038.jpg












「大阪弁」_c0067118_211566.jpg



そう、「王冠バッジ」。
新シリーズ登場です。
100個あります。



「大阪弁」_c0067118_213231.jpg



うん、ホントホント。
「ベタな大阪弁シリーズ」 50個
「楽しいイラスト」  50個


あなたの思いつく大阪弁といったらどんなのがありますか?
ひとつひとつ書いていると どうしても声に出して読んでしまいます。
「ほかには何があったっけーー」と次々・・・・そりゃあもう、止まりません。


さて、このシリーズは 10/5の「TEGARAYAMA」で初お目見えです。
理屈抜きに楽しい一日にしたくて 思いついたシリーズ、
私と対面でお買い求めください。
その時は 「これください」なんていっちゃだめだめ。
「いてまえください」と言ってくれなくっちゃあ♪




「大阪弁」_c0067118_21103813.jpg





いや、ホンマですって。





追記・・・本日 mamettiとMUSUVARI BREEZEは予定どおり「ブライダルやまもと ガーデン」さんのフリマに出展いたしました。
その様子をmugen-planningのblogでご報告しています。
mugen planningのblog
by MUSUCARI | 2008-10-01 21:14 | 作業の独り言
<< 「手すき」 秋物バッグ あれこれ >>